忍者ブログ

今日の占いは吉?それとも大凶?

「今日の占いは吉?それとも大凶?」へようこそ!毎日チェック、今日の占い。あなたは毎日占えるお気に入りの占いもってますか?

今日の占い、毎朝欠かさずチェック!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日の占い、毎朝欠かさずチェック!

毎日欠かさずチェックするのは"今日の占い“そんな人も多いのではないでしょうか?

今日の占いというのは、テレビやラジオ、新聞などで日々掲示されるあの占いのことです。一日の始まりに今日の注意点とか、ラッキーカラーとかチェックしてその日の行動にとり入れる。たったそれだけのことで気分がよくなるなら安いものです。

毎日放送したり発表される占いはいろいろありますが、あまり重たいことの判断に利用するのではなく、自分の気持ちのチェックや、一日の行動指針を決める足しにするとか、軽い利用がよいでしょう。

占いの内容についても、軽く一言、たとえば「花に嵐のたとえもあるぞ」みたいな警句、忠告的なものが多いです。

毎朝チェックするなら頭を悩ませずに済み、納得して取り入れることができる程度のものがよいでしょう。昔ながらの日めくりカレンダーの格言やことわざなどのように、ちらりと一見して、その日の注意点として活用しましょう。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kyopu-
性別:
非公開

P R