忍者ブログ

今日の占いは吉?それとも大凶?

「今日の占いは吉?それとも大凶?」へようこそ!毎日チェック、今日の占い。あなたは毎日占えるお気に入りの占いもってますか?

凶の占い・・・ではなく、今日の占い、つかボイドタイムで十分?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

凶の占い・・・ではなく、今日の占い、つかボイドタイムで十分?

今日の占いは・・・・

凶でしたー!ORZ

大安吉日なんですけどね。

──結婚には縁がないけど、つか結婚適齢期じゃないし、とうの昔に所帯持ちだし。(^^;) ──

なんでかな凶って。

なお、本日、ボイドタイムは関係ないもよう。

占いはともかく、このボイドタイムって結構重要。

過去の自動車事故とか、ケガをした時とか、いろいろさかのぼってチェックしてみたことがありますけど、わたしの場合は5割以上がボイドタイム中に発生してました。

まあ、記憶にあるアクシデントだけなので、ボイドタイムとの関係性の証明にはなりませんとは思います。

ですが、「アリエナイ!」とか、「いったいどうして・・・」とか、全然なっとくできないシチュエーションでのアクシデントは、すべてボイドタイム中に起こってました。(これも記憶に有る限りですけど)

なので、お出かけのさいにはボイドタイムのチェックはなるべく行うようにしています。(仕事もちですので、「お出かけ」はほぼ毎日ですけど)

うさんくさいテレビの「今日の運勢」よりよほどオススメです。ネットで「ボイドタイム」とググれば、カレンダーがいくらでも見つかると思いますので、一度チェックしてみて。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kyopu-
性別:
非公開

P R