忍者ブログ

今日の占いは吉?それとも大凶?

「今日の占いは吉?それとも大凶?」へようこそ!毎日チェック、今日の占い。あなたは毎日占えるお気に入りの占いもってますか?

日々占い向きな12星座占い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日々占い向きな12星座占い

日々の占いには定番の占い方法があります。生年月日でわかりすいためか、12星座占いを採用している毎日の占いもよくみかけますね。

12星座占いでは、たとえば射手座のラッキーカラーが赤だったら、射手座の人は全員赤になってしまいます。みんな信じたら、これはちょっと怖いかも。とはいえ簡単にできてこれといってリスクのないことがご託宣として示されるなら、取り入れるのもよいでしょう。

今日の占いは誰かが何かの根拠でそれが良いと言ってくれていると解釈できます。だったら、無視せず素直に従ってみてもOK。もし、何か悪いことが起きたとき、あの時あれをしなかったからと後悔するよりはずいぶん前向きだと思いませんか?

また、今日は水には注意という日があったら、とりあえず水のからんだ場所では気を付けるとか。今日の占いは当たりはずれよりも、普段から気を付けるべきことを再確認する方法の一つとして実践すると、事前にいろんなリスクを察知する能力を養えるのかも知れませんね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kyopu-
性別:
非公開

P R